FC2ブログ

大津の中学生自殺~ここが変だぞ!出合い縁 

2012, 07. 15 (Sun) 12:22

大津の中学生自殺Suicideは「いじめBullying」ではなく「犯罪Crime」
暴行Violence、恐喝Extortionをいつもの「いじめ」系との出会いとすり替えようとしています。
理由は、公務員系教育者Government official system educator たちの責任回避Evasion from responsibility です。
「いじめ」で片付けてしまえば、「普通に日本のどこにでも有ること。It is ordinarily anywhere in Japan. 」で済んでしまいます。
加害者の生徒には「将来」もあるしね。An assailant's student has "in the future."
五大新聞も、官僚、公務員さまが、かかわっているだけに、なんとも、おとなしいこと。。

滋賀県大津市の中学校で2011年10月、男子生徒が自殺した「事件」は、同じ学校に通う生徒たちの証言から陰惨な犯罪の実態が浮き彫りになってきています。
教育評論家サイトや、息子が自殺した父親はいずれも「いじめというより、これは犯罪だ」と厳しく断じています。~ここが変だぞ!出合い縁


いじめを理由とした出席停止わずか6件
「一方的に殴られていた」「火のついたタバコをつけられた」「金を脅し取られた」――。自殺した男子生徒の同級生は、学校側が実施したアンケートにいじめの様子を具体的に回答していた。最近では在校生がテレビの取材に対して、加害者系による暴力についてコメントし、続々と詳細が明らかになってきました。

「これは犯罪です」。NPO法人「全国いじめ被害者の会」代表は、こう断言した。代表は1996年、「いじめ」が原因で息子が自殺に追い込まれるという悲劇との出合いに見舞われている。遺書には、同級生に殴られ続け、現金を要求された事実が記されていたという。これにより加害者の生徒2人は保護観察処分。観察員との出会いは、さぞかし、ウザカッタ。でしょうね。

続きを読む »