FC2ブログ

いろいろ様々な出合い縁~小林幸子 美川憲一 

2012, 09. 09 (Sun) 10:13

いろいろ様々な出合い縁~小林幸子 美川憲一 パチンコ店で出合い?
資金繰りに苦しむ2人の出合いは豪華衣装対決?
日本コロムビアとの契約も白紙となり、紅白落選との出合いが確実視されている小林幸子。2年前に“ライバル”の美川憲一が落選したことで「豪華衣装対決」はとっくに消えたが、年末に復活するかもしれないといわれている。もちろん、舞台はNHKではない。複数のパチンコホールが両サイドにラブコールしているのだ。
「パチンコ営業のギャラは梅宮辰夫、松方弘樹クラスのベテランでも、1日に3店舗回って200万円ちょっと。しかし、小林と美川にはそれぞれ“10日で3000万円”という破格の条件を提示しようと動いています。例えば、パチンコ営業で人気のある松本伊代が往年のヒット曲『センチメンタル・ジャーニー』を歌うだけでホールは大賑わいです。小林と美川が豪華衣装で『おもいで酒』と『さそり座の女』を歌えば、大繁盛は間違いない。3000万円払っても十分ペイできる計算でしょう」(イベント関係者)
 小林と美川の都合はどうか。2人とも企業の慰安会など通常の営業に行けば500万~600万円は取る。

一方、いろいろ様々な出合い縁のパチンコ営業は1日あたり300万円。短時間で割がいいといっても半額だし、イメージ的な問題もある。おいしい仕事とはいえなそうだが……。
「2人とも背に腹はかえられぬ事情があります。幸子の“貯金70万円”報道は冗談ですが、来年はひとつも営業との出合いが決まっていないそうです。家賃や従業員の給与で毎月1000万円強の経費がかかるのに、仕事を選んでいられません。美川の状況も一緒で、税金滞納で居住中の億ションを先月差し押さえられたと報じられました。利害が一致している2人が豪華衣装対決のオファーを引き受ける可能性は十分あります」(マスコミ系サイト)
 紅白より盛り上がる!? 山田利子でした。。。

参考文献一覧
出合い系サイト~無料有リマス

出逢い系サイト体験評価