FC2ブログ

山田利子の「出合い系サイトのオススメの使い方」 

2015, 11. 29 (Sun) 16:40

こんにちは、山田利子ですです。
今回は、その、みなさんの声を参考にして、出合い系サイトのオススメの使い方についてまとめてみました。。
まず、無料であいけいサイト会員の方々からは、手厳しいお便りが、一番多いです。
内容的には「頑張ってメールを送っても全く返事が返って来ない。」というような声が多いです。
女の子からのお返事メールが来ない、ということは、善くいえば、サクラが存在しない証拠ともとれるんですけど、それにしても全く反応が無いんでは面白みが無いですよね。
ただ、無料出合い系サイトでの成功のお話では、まだ不慣れなのに、即、女の子とメール交換までいく方は、ごく稀なようです。
無料出合い系サイトで成功するには、女の子から気に入られるような魅力的な男性会員になることが大切なようです。
実際、成功なさった方々は、ご自分のプロフィールや自己紹介文を何度か書き直し、改善し、MAILも、たくさん書いて上手になって初めて、女の子から、返事を貰うようになったみたいなんです。

何故こんなに厳しい状況になっちゃったかというと、無料制では、女の子よりも男性の会員数の方が断然多いからなんです。つまり、ライバルが多過ぎなんですよ。
こういう状況では、女の子の Mail Boxには、毎日たくさんの交際申し込みメールが届きます。女の子にすれば、多過ぎて、誰を選んだらよいのか悩むほどです。ですから、プロフィールや自己紹介、そしてメールが、ある程度、出来が良くないと、あっさりとパスされてしまうんですよ。
なかには「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。」で大量メール作戦を実行なさる方もいらっしゃるみたいですが、それには、一つではなく複数の優良サイトに入っておいた方が有利です。優良の無料出会い系サイトは、どんなに活動してもお金はかからない、という特長を活かしましょう。。。

次はポイント購入制です。
実は、ポイント購入制は最も一般的なんです。業者が多く、内容もバラエティーに富んでいます。みなさんからのお便りメールも、ここでの体験談が一番多いんです。
代表的な失敗談はサクラ関連が多いです。
ポイント制は前回取り上げた無料と違い、女の子からのメールが、よく届きます。
理由は、もちろん、無料に比べてライバルが少ないためですが、サクラの存在も理由の一つです。
サクラの被害は三種類あります。
「せっかく、うまいことメール交換が続いてたのに突然、返事が来なくなった。」
この場合は、相手は多分、素人の女の子です。ポイント制では、頑張ってメールをたくさん書いた女性会員には、ご褒美として、プレゼントとか、少額ながらお小遣いをあげるシステムがある所もあるんです。
「会う約束してたのに彼女の体の具合が悪くなってしまった。」
こういう場合は、おそらく、相手はSITEの内部の人です。男性会員に、ポイントを消費させるのが目的です。
「実際に会えたのに、一日でフラれちゃった。」
これも、内部の人間の仕業だと思います。男性が、どんなにイケメンでも、どんだけ誠意をつくしても、結末は同じだと思います。
ポイント制では、優良の出合い系系サイトにも、運営維持のため、多少のサクラは存在するので、成功するためには、サクラ、をなるべく早く見抜くことも大切なんですね。

ポイント購入制は、最も一般的なのでSITEの数が多くてバラエティーに富んでいますので、選び方が重要になってぎます。
大切な点は二つです。
悪質サイト を避けること、それと、自分に合うSITEを選ぶことです。
悪質なサイトを見分けるには、候補が見つかったら、インターネットで、そこを検索してみるんです。そして、そこを評価している記事を読めばいいと思います。補足すれば、料金システムが明確じゃない所は避けるべきてす。
それから、料金が後払いのもパスしましょう。悪質の危険性が高いし、そうではないにしても、ついつい熱くなって、使い過ぎてしまう危険性があるからです。
その点、女性の方々は心配いりません。世の中の、ほとんどのポイント制では、女の子は無料だからです。会員の女性比率をあげるためなんです。


次に、<定額制>です。
定額制を体験された方々のお声で、割と多いのは
「女の子からのメールが、ポイント制よりも少な過ぎ!」
「彼女が出来ないまま、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった。」
「数ヶ月粘ったら恋人ができた。」

まず、ポイント制よりもメールが少ないのは、定額にはサクラが、いないからです。
固定料金なので、サクラを使って、メール交換して男性会員に余計なお金を使わせることは意味が無いですよね。
次に、恋人が見つからないまま一ヶ月が過ぎてしまった。ということなんですが、実は、定額制を、もったいない使い方をなさっている場合が多いんです。数日おきに気が向いた時だけ活動するという使い方です。定額の特長は、一ヶ月使い放題、にあります。一ヶ月の間は毎日のように頑張るべきです。
それと、さっきから定額、定額といってますが、ラブサ-チと出会いネット、のことです。当ページで取り扱っている定額サイトは、この二つですから。
どちらも、割り切った遊びの相手を探す所じゃなくて、真剣な恋人を探す場所なんです。そして実際、女性会員には、そういう女の子が多いので、割り切りお遊び用サイトみたいには、うまくスピーディーにはいかないようです。
定額制の必勝方法としては、
一ヶ月間 毎日のように頑張ること。
相手は素人の、普通の女の子ですから、男性側も、それなりの対応必要です。プロフィールや自己紹介を魅力的なものにし、メールを送る際は、相手のプロフィールや自己紹介文を、しっかり読んであげてから書くようにします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント