FC2ブログ

女の子のための講座(6)メルアド交換をするかしないかは自分次第 

2016, 02. 07 (Sun) 09:51

女の子のための講座(6)メルアド交換をするかしないかは自分次第

メルアド交換をするかしないかは自分次第、そして相手次第ですが・・

メルアド交換にそれほど警戒心を抱く必要はないと思います。

気に入った相手がいればあまり、絞りこまずに、一番絞りでなくっても、じゃんじゃんアドレスを交換してもいいと私は思っています。

ただ男性とメールをしていると、中にはものすごくしつこい人やメールするのをお断りしたことで嫌がらせをしてくる男性もいます。

プロバイダのや携帯のメールアドレスを教えてしまうとなかなかアドレスを変えるのに手間がかかります。


そういった事態に陥らないためにも携帯のサブアドレスやフリーメールアドレスは持っておいたほうが安心です。

フリーメールアドレスやサブアドレスは嫌だとおもったらアドレスごと捨ててしまうことができます。

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント