FC2ブログ

女の子のための講座(7)サクラと誤解されたら 

2016, 02. 13 (Sat) 09:32

女の子のための講座(7)サクラと誤解されたら

出合い系サイト の評価をしていると男性の気持ちもわかってしまいます。

せっかく購入したポイントで女性とメールしているんだから、早いとこメアド交換してくれよ!!!
というのが男性の本音だと思います。

男性からメールアドレスの交換を切り出されて「もうちょっとメールしてからでもいいですか?」

と断ると「おまえサクラだろ!」と一言。

人間の小ささを感じます。

まだ絞りきれていません。

こういう思いやりのない人はメルアド交換や直接会ったとしてもうまくいかないと思いません?

ハイ!さよならしましょう。

むしろ「んじゃ、もうちょっと、メールしてお互いのことを知ってからにする?」

と言ってくれる人のほうが余裕があって現実でもやさしいと思うのは私だけでしょうか?

男性はたくさんいます。

もっと絞りましょう。。

(女性版!ネットで恋人ゲットなび様より)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント