FC2ブログ

完全無料と、メール無料 

2017, 01. 14 (Sat) 16:18

無料系の出合い系サイトです。二つのタイプが有ります。

完全無料制


元祖出会い系サイト【モバコイ】

「モバコイ」は出合い系サイトというより、ふつうに「コミュニティーサイト」と呼びたいくらい、マイルドな好印象です。

(1)無料制とは思えないほど充実したサイト機能。
(2)会員150万人突破しました。(2017 /03 )
(3)メルアドの交換も自由です。
(4)入会時、フリーメールも使える安心設定。。。
(5)なので、出合い系サイトの世界の、お試し体験用としても最適です。
(6)モバコイは、無料制では、悪質サイトや、使えないサイトが多い中で、管理人がおすすめできる唯一の出合い系です。




メール無料の成功報酬型


真面目な出会い探し 毎日約200組のカップルが誕生!

(1)ハッピーランドは独身者のみの出合い系サイトです。
(2)出合い系サイトで一番お金を使う要素は、メールです。
成功報酬型のハッピーランドは、そのメールが無料なんです。
料金は相手との交際が成立した時にだけ発生するシステムです。
ちなみに、女性の方から交際を申し込んだ場合は支払いは女の子になります。

(3)真剣な恋愛、結婚前提だけに、登録情報はかなり詳細で、年令、地域、学歴、年収、から、お酒、喫煙などなど、細かいことまでわかるので、理想の相手を探せます。

(3)ハッピーランド(happyland)の会員数は72万人と成功型サイトの中では最も多い会員数です。。
年間2,500組以上の恋人、結婚前提のカップルが誕生しています。

(4)料金は女性の場合1人につき1500円、男性の場合は1人につき2000円と、成功型の出合い系サイトとして妥当なレベルです。

(5)お急ぎでなければ、あせらずに、相手からのお誘いメールを待つ。というのも良い作戦です。

これなら、お金は一切かからないんですから。。。


トップページへ


  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント